2007/01/02

新年の挨拶

皆様?明けましておめでとうございます。

旧年は、いかがお過ごしでしたか?
例年以上に様々な出来事があり、また其は忘却の彼方へ消えていった行った人も多い事と思います。

私は、『個人が処理できる情報量の限界を超えて身体を絶えず通過し続ける物』とどのように接する事ができるのか?という大きな課題をことさらに教わることになった一年だったように思います。

当ブログを開設して約2ヶ月、文章を書くことの楽しさや難しさを再確認することができました。本年の目標として週に1回月5回以上の更新を掲げたいと思います。私を含め多くの方々にとって公私共に実りあるものになればと願うばかりです。

0 件のコメント: